パワーアップして帰ってきた!スーパーマリオブラザーズの世界をパルクールで表現する動画

20160301001
以前動萬でも紹介しましたスーパーマリオを
パルクールのプレイヤーたちが再現する動画、第二弾が登場しました。
前回よりもさらにパワーアップしています。
実写とCGを組み合わせ、さらにパルクールの人間離れした動きがマリオの世界を表現しています。
 

(情報参考:Super Mario Brothers Parkour 2 [In Real Life] – Mario Maker [4K])
 
この動画は4K画質でも見れるのでyoutubeの設定を変えれば高画質な動画をみることができます。
パソコンのスペックが低いと重い動きになってしまいますが、
そうでなければ美麗な動きが楽しめます。

このマリオ動画はDark Pixelというチームが製作したもので、
アクションいっぱいのテレビゲームや子供のころのノスタルジーを呼び起こす動画を
製作する三人組からなっています。

マリオとルイージを演じたのはパルクール選手で
それぞれのYoutubeチャンネルで素晴らしい技をみることができます。

マリオ:Calen Chan
ルイージ:Ronnie Street

メイキング映像もあります。
CGでクリボーや土管などを重ねる前はどうなっていたかを
見ることが出来ます。
パルクールの凄さはこちらの動画の方がわかりやすいかもしれません。

 

投稿パワーアップして帰ってきた!スーパーマリオブラザーズの世界をパルクールで表現する動画動萬(DOUMAN)の最初に登場しました。